登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


半端ない暑さと
日中は猫たちと
過ごしたいと言う思いから


朝早くと
夕方陽が落ちる頃に
庭仕事をしています


ところが猫たちは
昼間はほぼ寝ています
だから私も寝る


2時間半も
昼寝をしてしまい驚愕
でも夜全然眠れる自信が
あります(*¯艸¯)



IMG_6211

夕方の葉水は欠かせません


コンクリート自体
かなり熱を持っていて
レンガの上に
鉢を置いていますが


鉢も熱が籠り
本当にかわいそうな
状態です( ;  ; )



頑張れ!バラたち!





IMG_6214

葉水をして10分もすると
シナ〜っとしていたバラが
シャキッとします


気持ちよかった?




IMG_6204

猫たちはだっこして
小庭を見るのが好きです


グリーンが増えて
癒されます


蚊がすごいから
部屋から見るのが一番
(* ̄m ̄)



IMG_6203

パーゴラから垂れる
ピエールさんの枝と葉が
良い感じになりました


今一番バラが育つ時期
伸びる枝を見るのが大好き
そしてこの枝を
残すか誘引するか考える


早く冬にならないかなぁ
( *^皿^)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_6098

おやつやフードが
沢山並ぶ棚を知っている


あんなに少食で
体重が増えず
病院からも心配されてた
幼少期が嘘のように


食べることが
趣味みたいになってる
らったん


病院の先生から
長く無いから何も考えず
好きなものをあげて下さい
じきに食欲が落ちますから


と言われたので
美味しいのを欲しがるだけ
あげていたけど
食欲が全く落ちないので




IMG_6218

小デブになりました
(* ̄m ̄)プ


らったんは
身長が短いからさ
小デブです


いくらなんでも
あかんやろ


どうしたら良いのか
母にゃにはわかりません
( ̄▽ ̄;)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪