登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


一瞬、収束するかのように
思われたコロナ騒動ですが
また大変なことに
なっていますね(;´・ω・)


会社でも5名休み1名発熱
7名濃厚接触者という事で
自宅待機になり帰宅しました


他の部署でも
似たような現象です


広がり方が
今までで一番酷いです


猫たちのためにも
私は感染するわけに行かない
十分に気をつけたいです


みなさんも気をつけて
乗り越えましょうね!



IMG_6096

「鬱蒼とした庭」と言う言葉
まさにそんな雰囲気の
小庭です


嫌いじゃない
むしろ好きです




IMG_6094

エゴノキの実
雨の雫が可愛い^^
癒されます


最近特に
森のような静かな場所に
住みたいなあ~って
思います


いや、もともと
緑が多く残る場所が良くて
(前にも書いた気がしますが)


名古屋市外に来たのに
この20年ですっかり
様変わりしてしまいました


息子と散歩した
田んぼに鳥が浮かぶ景色は
もうどこにもありません


人口も急激に増えました
家の前を通る小学生の数が
半端ないです^^;




IMG_6087

マーガレットハントが
それなりに可愛く咲いています



IMG_6090

5月よりも
淡いピンクでこの色の方が
好きだなぁ~


あ、虫に齧られてるw



IMG_6091

蕊までピンクで可愛いね♡


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


らったんの騒動で
すっかり忘れていましたが


てん&ハクは7月2日で
我が家の子になって1年に
なりました~(´∀`*)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


早いですね


この子たちの実家の
インスタを見せてもらい
振り返っていました

てんとハクの
産まれたてから見れます


https://instagram.com/moko.noa.710?igshid=YmMyMTA2M2Y=



IMG_6099

てんちゃん冷房で
風邪引きました(;´д`)
病院行かなきゃね


一番小さな女の子
生後2ヶ月くらいで
酷い風邪をひいてしまって
ヒヤヒヤしました


一生懸命看病して貰って
うちに来ることが
出来たんだよね^^


本当に小さかったけど
今では一番よく食べて
もうちょっとで4kg( ̄▽ ̄;)



IMG_6100

忘れてたけど

ハクは同じく2ヶ月ごろ
神経系の病気にかかって
歩けなくなったのよね


その時に骨が奇形で
食べれなくなるから
大きくなれずに
死んじゃうかもって言われ
譲渡を辞めても良いですよ
と打診されました


(すっかり忘れてた)


少しも迷わなかったよ
どんな子だろうと
断る理由なんてないから


病気だから要らない
って言うなら
最初から誰ももらわない
命に対して失礼だよね


でも何事もなく
いっぱい食べて大きく
育ちましたよ


一番健康だから
去勢手術以外病院に
行かなくて
体重が分からないけど


4.8kgのらったんより
重たいから5㎏超えだよね


元気でデカいから
そんな話があったなんて
今日振り返るまで
すっかり忘れてたからね(´∀`*)


個性的な2人
毎日がとっても楽しいです
ありがとう♡


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪