登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは♪


水曜日に疲れが出て来て
木曜日は明日行けば休みだって
思うと復活します(笑)


それと
木曜日って面白いドラマ
やりがちな曜日でしょ♪


ところで7月からのドラマ
何を見ていますか?


私は今のところ
真剣に見てるのが


六本木クラス(木)と
オールドルーキー(日)と
ディソナンス(木)


間宮正太郎(月)のも
ちょっと面白かったから
来週もみようかな


夜中にやってる
赤いナースコール(月)は一回目
見そびれてTVerで見たけど
怖すぎて途中でやめました
ホラー系は苦手^^;


ドラマはらったんを
膝の上に乗せて
大好きなまったり時間です


FullSizeRender

千切れたのを
放り込んでおいたセダムが
物凄いことに(* ´艸`)


とっても綺麗なグリーン
ですね~


セダムに関してだけ言えば
ガーデンハウスにいるセダムより
綺麗で大きくて生き生き*


雨ざらしの方が
全然状態が良いです



FullSizeRender

ハートカズラは
水をやり忘れがちで
気付くとカサカサしてるけど


ここんとこの雨で
綺麗な状態


ハートカズラ
好きなんですよね~
中々増えないけど
増えるコツが知りたいなぁ



FullSizeRender

家裏に居る野良多肉から
千切って植えた多肉
(と言うか置いておいた)


秀麗と朧月だね
これは(^∀^)


すんごい大きくなって
葉を落としてる


これでまた
勝手に増えるんだよね



FullSizeRender

井戸の多肉も綺麗
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


周りのドワーフコンフリーが
また増えた^^;


あんなに抜いたのになぁ



FullSizeRender

やっぱりセダムが
とっても綺麗(*´∇`*)


金平糖みたいに
キラキラ☆したのとか



FullSizeRender

リトルミッシーも可愛い


冬になって縁取りが
ピンクになった姿が見たいです
腐らないように・・・


保険で増やしておこうかな


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_6080

朝5時30分
早朝の運動会^^;


5時に私と起きて
朝ちゅーるを食べてからの
フードを食べ終わり


エネルギーチャージ完了



IMG_6001

らったんは
母にゃの膝でまったり
(おかっぱ頭ですw)


私はまったりしてる場合ではないが
らったんファーストなので
ギリギリまでがんばります^^;


猫ってどうしてこんなに
可愛いのだろう
彼らの行動はどれだけ観てても
飽きないわ~(´∀`*)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪