登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


ジブリパークの内覧会の
申し込みが13日から始まり
今日までですが


全く繋がりません
ライブやらのチケットもだけど
この時間が勿体無いのよ


ハガキを送るから
選んでくれれば良いのに
って思ってしまう


まあ、アナログでやると
あちらが大変なんでしょうけどネ


まあいいや(^∀^)


3年もすれば
落ち着くでしょう


それから行ってみましょう
(誰と行くんだろ笑)


✳︎


どんだけ雨降るのかねぇ
全国的でしょうか


愛知県はちょいちょい
大雨警報が出てる地域が
あります(;´д`)



IMG_5598

アイスバーグが
毎日成長しています


森を通り越して
ジャングル化しそうです


悪くないけど



IMG_5596

ポルカも切り過ぎて
ガーデンハウスの中が見えてたのに
もうこんなにモリモリ
してきました


数日前にオルトランを
撒いたのに
コガネムシがいました


雨で流れたのかなぁ



FullSizeRender

お気づきでしょうか?


アプローチの柵に
誘引していた紅玉を
ちょっと前に撤去しました


スッキリしてるでしょ



IMG_5582

今は真っ直ぐに
伸ばしていますが


ツボミが沢山
ついていました
元気の良いバラです



IMG_5580

ピエールドゥロンサールも
またチラホラ咲き出して



IMG_5588

みんな
チラホラ咲きだけどネ


あおいも綺麗に
咲いていました


ところが!!



IMG_5591

((((;゚Д゚)))))))


かおりかざりが枯れてる!!



IMG_5592

こっちも!!



なんてこった(ノ_<)


ガーデンハウスの軒下に
かためておいたのだけど
土砂降りが続いたから
そんなの全く意味が無かったワ


まあいいや
鉢をどんどん減らす
予定だから…


前向きじゃないと
やってらんないわ
╮(´-ω-`)╭


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪