登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


蒸し暑い(;´д`)


外に立つだけで
ジワーっと汗をかきます


が、こんな時期でも
やる事はいっぱい


足の裏が痛くなるまで
がんばりました(* ̄m ̄)


途中



FullSizeRender

ガーデンハウスの
ブラックベリーは


カメムシにもダニにも
やられておらず


千切っては洗い
そのまま頬張りました




FullSizeRender

甘酸っぱくて美味しい!
生き返るわぁ♡



FullSizeRender

ポリフェノールいっぱい
それはおいといて

 
この可愛い景色は
これにて終了です( ̄▽ ̄;)




IMG_5082

アナベルをカットして
カサブランカだけの小庭に
なりました〜




IMG_5085

良い香り♡


山百合?
鉄炮ユリ?と聞かれ


匂いを嗅いでください
と嗅いで貰ったら


(((o(*゚▽゚*)o)))
↑こんな顔を
されていました(笑)




FullSizeRender

カサブランカって
お庭でそだつのですね
って(*¯艸¯)


カットしたアナベルは
挿木しました



梅雨が早々と開けたのに
雨ばかりです
夏の雨は大歓迎だけど


梅干しが…



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪