登録していただけると嬉しいです♡


こんばんは^^



IMG_4767

カサブランカ

いっぱいのツボミ♡




FullSizeRender

大好きなんです
花も好きだけど
香りがとにかく好きで

 
息子が買ってくれる
シャンプーリンスは
色んな香りがありますが


カサブランカを
選んでいます


バラもあるけど
人工で作られたバラの香りは
私の好きなバラの香りに
出会った事がないです


唯一好きだったのは
資生堂のブルーの瓶に
入ったバラの香水


どんな商品だったのか
今となっては分かりません
検索しても出てこない


夢?(*¯艸¯)




FullSizeRender

いつも書いてるけど
蕊を付けた姿が好きです


付いたら取れないので
取ってしまうのが一般的ですが
私は取りません


お花屋さんで勤めていた時
やはり一定数
取らないで、って
言われるお客様はいました




FullSizeRender

グロリオサ
次々と咲いています


この花もユリ科です
季節の花ですね


去年割と沢山
球根を掘り当てたのに
残ってる球根から
また増えるみたいです


いたちごっこだ(ー ー;)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_4807

らったんの留守を狙って
やっと座れた(* ̄m ̄)





IMG_4809


秒殺(笑)


買ってあげるから
待ってね( *^皿^)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪