登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


いかん、いかん


ミュージックデーの
ジャニーズメドレーに
見惚れてたわ(* ̄m ̄)


きょも(京本大我)が
美し過ぎて(♡∀♡)


わたし
乃木坂ちゃんの衣装が
着てみたい(笑)



FullSizeRender

見事に実った
ブラックベリー



FullSizeRender

ぼちぼち
真っ黒に熟した実を
収穫しようかと
カゴを準備してイザ




IMG_4545

キャァァァァ
((((;゚Д゚)))))))


もももももう
カメムシに食されてる
はぁ(;´д`)


毎年カメムシとは
争奪戦になりますが


こんなに早くに
こんな風になる事はなく
油断しました


それだけではない




IMG_4546

違う症状


これは想像ですが
ハダニだと思います(ノ_<)


震源地は多分
ローブリッター


正面とガーデンハウス
ぐるりとやられた


一度の殺虫剤では
効きませんでした
ま、そうでしょうね


ボイソンベリーは
虫にやられた事
無いのですけどね…


って事で



IMG_4572
ブラックベリー
ひっ剥がしました


スッキリしたのか
寂しくなったのか
どっちが良いか分からない


でも
ガーデンハウスが
暑くなってしまったのは
確かです


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_4624

おnewの爪研ぎ



IMG_4627

ハクとてんにも
買ってあげようかな(^_^;)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪