登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


6月最後の庭です
2022年もあっという間に
半分終わりました


早い早い


FullSizeRender

ピエールさんが
今日も可愛く咲いていました


新聞屋さんが
褒めてくれました
(新聞とってないけど)


この時期に
「いつもきれいにしてるね~」
と言われるのは稀(笑)




FullSizeRender


でも葉っぱは
黒点になりかけたような
綺麗でもない葉だし


花は隙があれば
コガネムシが侵入してるし


6月だけど猛暑だし


今週末また
スッキリさせてお花は暫く
封印です
いくらなんでもかわいそう



FullSizeRender


斑入りのペチュニア
強いです


葉色のせいか
淡いピンクの花のせいか
爽やかですネ



FullSizeRender

小庭ですが
トラディスカンチア
シロモンタナが


日光で頭が焦げて
ザビエルちゃんになってたの


でも
エゴノキが茂り
直射日光が当たらなくなったら



FullSizeRender

ピンクの綺麗な葉が
又出て来て復活しました~
(*´▽`*)


この植物は日光が
当たり過ぎると
綺麗なピンクが出ません


日陰で綺麗なリーフが
楽しめます♪



FullSizeRender

井戸が埋まる(・・;)


ドワーフコンフリー
抜かなきゃね



FullSizeRender


多肉鉢上げしようか
まだ迷っています|ω・)


梅雨は短かったから
乗り切った


次は夏…



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪