登録していただけると嬉しいです♡




こんにちは^^



FullSizeRender

ルリマツリが
花を増やしました



FullSizeRender

綺麗なブルー


蒸し暑い朝ですが
癒されます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





IMG_4434

静かな小庭


植物が色々と
大きくなりすぎてるけど
それはそれで好きです


植物の良い香り




IMG_4432

カラミンサ


エゴノキで日陰だけど
綺麗に咲きました
ちょっとひょろりとしてるけど


あぁ・・・
爽やかな良い香り(´∀`*)


カラミンサの色も
爽やかなブルー
夏の花はやっぱりブルーが
落ち着きますね~




FullSizeRender

インパチェンスが
もりもりしてきました


シンプルな白い花
とても好きで
毎年育てています



FullSizeRender

何といっても
日陰でも
こんなに可愛く咲いてくれる
これが凄い♡


むしろ
日陰のほうが状態が良い


フロントは夏の日差しが厳しく
紫陽花もエキナセアですら
よれよれでかわいそう
(週末にでも撤収します)


一方で小庭は
バラや木々で日陰です


だから小庭の夏は
日陰で可愛く咲く花
インパチェンスが欠かせません



FullSizeRender

日日草はやっぱり
日光を欲しがるので
花数が少ないですね

ピンクは
バラ咲きインパチェンス
花が増えてきました



FullSizeRender

ジュズバニラの
小さな小さな花♡


日陰でも花が咲き
実が出来て
あっという間に広がります


広がりすぎるけど
可愛いから大丈夫('▽'*)♪


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪