登録していただけると嬉しいです♡




こんにちは^^


曇り空で
急に雨が降ったりやんだり
湿度の高い日です


べたべたします



FullSizeRender

3種目の百合が
咲き始めました


オリエンタルユリ



FullSizeRender

ピンクのはずですが
花弁の隅にちょっとピンクが
入ってる


そのうちピンクに
なるのかなぁ


去年はピンクでしたぞ?



FullSizeRender

ま、綺麗だからいっか♡


それにしても
オリエタルユリは香りが
良いですね~(*´∇`*)


待ってましたの香りです




IMG_4104

そしてもう少しで咲きそうな
この百合のツボミ


ねじれてる(* ´艸`)
ソフトクリームみたいですね



IMG_4105

ほらほら・・・


これはきっと
八重のカサブランカですよ
ゴージャスな花です


でも百合の八重は
今一つかな?^^;
私の好みですが


百合は何となく
一重で上品に咲いてほしい
そんな勝手なイメージです


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_4120

眠たくなるような
お天気だから
みんなよく眠っています


らったん
ピアノの上に登れるように
なりましたよ


術後の経過は順調です


少しでも良いものを
食べさせてあげたくて
連日ペットフードのお店に通い
話を聞いて試供品を頂き
試しました


どれも美味しそうに
平らげるから
らったんてきには何でも
いいみたい(* ´艸`)



IMG_4123

PCの裏で寝てるのは
てんちゃん


ここんとこ母にゃが
らったん、らったんだったから
やさぐれ気味で
遠巻きにジトーっと見てたけど


ついに行動に出る様に
母にゃから絶対離れない姿勢


寝てる時も
母にゃとらったんの間に
強引に割り込んできます(笑)



FullSizeRender

一人二階で寛ぐ男


女子には勝てないので
女子不在の時を見計らって
甘えに来ます(* ´艸`)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪