登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


あ…暑い!!


一歩外に出ると
滝のように汗が流れます


ちょっと鉢を
動かしただけなのに
気持ち悪くて
シャワーを浴びました




IMG_3161
プチダリア
エターニティーブロンズ
ハミング(長っ


去年綺麗だったから
大切にしておいたら
咲いてくれましたヽ(´▽`)/


曖昧カラーの花弁と
ブロンズの葉が美しい♡



FullSizeRender
フロックスとガザニアの
寄せ植え
ゴージャスに咲いています


なんかもう
よう分からない形だけど
ふんわりして好き



FullSizeRender

ガザニアは2番花
一回り小さいくなったけど
この方が可愛いネ♡


このフロックスは
とっても元気が良いです


ずーっともりもり
綺麗に咲いてる♡



FullSizeRender

ムスクマロウ


教えてもらいました
( *^皿^)


いつもすみません



FullSizeRender

よく咲く花
可愛いですね(*゚ー゚)



IMG_3181

タチアオイ


変な花になってきたよ
(* ̄m ̄)



FullSizeRender

真っ白な目玉焼きみたい
蓋をして焼くと
こうなりますよね(*¯艸¯)


らんが心配で
基本的に家に篭っています



FullSizeRender

私がテーブルに座ると
隣の出窓に置いてある
汚いけどみんなに人気の
カマクラに来ます


追いかけて来て
でもやっぱり階段も降りれず
2段目で鳴いてた


だから
私が移動する時は
抱っこして一緒に移動します
不安なんでしょうね



FullSizeRender

二階に行く時は
母にゃとらったんのベッドに
枕は進呈しました(*´艸`)


眠ってばかりだけど
食欲は怖いくらいあるし
出すものも大量に
出るのでひとまず安心です



IMG_3190

相変わらず
雲隠れを決めている弱虫


なんでしょうね?
この異常なまでの
臆病さ加減は( *^皿^)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪