登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^



FullSizeRender

エキナセアに
ちょっと驚いています(*_*)


こんなにも次から次へと
ツボミが出てくるんだと



FullSizeRender

エキナセアのイメージは
パキッと眩しいくらいの色の花


中にはオシャレな色も
通販なんかで見かけますが
我が家の周りのお花屋さんでは
まずそんな色はないです


だからきっと
いままで見向きもしない
花だったんだろうと
自分を分析しています


昨日の夕方
パンだけ無いからと立ち寄った
スーパーですが


FullSizeRender

スーパーの入り口にある
お花屋さんコーナーに
エキナセアコーナーがありました


吸い寄せられるように
花屋へ近づくと
色とりどりのエキナセアの中に


こんなに可愛い
淡い色のエキナセアがいました


やだぁ(〃▽〃)ポッ
選ばなきゃ



IMG_2703

迷いに迷って選んだのが


花弁の先が割れて
花弁がちょっと重なった
セミダブルのような花


コスモスみたいで
かわゆい♡


でも・・・



IMG_2704

淡いピンクの細い花びら


この子もほしい♡



IMG_2705

でも探していたホワイトも
ほしい~


ホワイトだと思って買ったら
今年淡いイエローが
咲いたもので・・・(笑)



IMG_2707

ローズピンクも可愛い~


ローズピンクいるけど
ちょっと違う色味だから・・・


ってことでお値段も
リーズナブルだったので
全員お連れしました


いや、まだ欲しかったけど
またコレクター化するから辞めた
危ない危ない


スーパーの中にある
小さな花屋さんって穴場なのよね
カサブランカの大きな球根も
ここで買いました


田舎だからか農家さんが
直で持ってきたような花や球根が
あり得ない安さであります


そんなスーパーが結構あるので
定期的に寄ります


ただしパンだけでは
終わらない結果になります(^∀^)


そして言い訳の定番
「今日も一日がんばったし」と
ひとり呟き家路につく


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


行ってきますね♡


四六時中ストーカー行為を
してくるのに
仕事に行くときは諦めているのか
見送りにも来ない


一応返事だけはしてくれます



IMG_2763

この二人鳴き方が
猫じゃないのです


らったんは
きゃっきゃっって小さく鳴くし
てんちゃんじゃ羊です(笑)


可愛いすぎる♡


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪