登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^



FullSizeRender

あおいのブーケ♡


可愛いし綺麗ですネ
゚・*:.。. .。.:*・゜


葉っぱがぺろりん
多分うどん粉病です


こんな時期に…
と思うけど
出る時があります



IMG_1748

ツボミも沢山


樹形は微妙ですが
(* ̄m ̄)


2番花って
何でこんなわけ分からん
樹形になるんだろ


まだまだ修行が
足りませんな( ̄▽ ̄)ハハハ



IMG_1731

伊吹1号


去年のあの色が
中々出てくれません|ω・)


でも
あの素敵なカラーは
去年の6月です


何が違うのかなぁ…



IMG_1736

ブルームーンストーン


どうしても2番花は
あっさり顔になります


5月の可愛さが…



IMG_1726

マルクシャガールも
あっさり顔に咲きました
別人みたい( ̄▽ ̄;)


まだみんな
咲き始めなので
乞うご期待!






IMG_1752

ボレロのツボミが
ガクワレして
花弁の色が見えて来ました
(☆∀☆)


そこへ大雨予報



IMG_1753

ガーデンハウスに
避難して正解


昨晩は土砂降り
物凄い雨の音で
何度か目が覚めました


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_1810

らったんとてん
病院に行きました


てんは
いつも鼻が詰まって
苦しそうでかわいそう


治りはしない
酷くなったら楽になるよう
治療するだけだと
言われました


らったんは
明日違う病院に
連れて行くことに決めました



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪