登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


最近、何が癒しかって
ガーデンハウスに座って


多肉の一番下の
カリカリになった葉っぱを
ピンセットで
抜いている時が一番の
癒しの時間です


スーッとと抜けた時の
気持ち良さ(*¯艸¯)



IMG_0450

隠してあった紫陽花を
アプローチに並べました




IMG_0453

これは地植えの
てまりてまり


元からまあまあの
日向にいるから
暑さには割と強いけど



FullSizeRender

日陰に隠してた紫陽花は
くた〜ん( ̄▽ ̄;)


そっかぁ
急に日向に出されても
体が付いて来ないよね
困った…



FullSizeRender

カラミンサさんに
いただいた


ひな祭り



FullSizeRender

めちゃくちゃ可愛い♡


6月に咲く花なのに
ひな祭りって名前が付いたの
わかる気がします


小さな女の子の
着物のような色ですね



FullSizeRender

アナベルが(・・;)


元気過ぎでしょ(笑)


その奥には
カサブランカが…


初夏は
白くしっとりとした庭に
しようと思ったけど
元気な庭になりそうです


ありゃりゃ(* ̄m ̄)


紫陽花ばかりではなく



IMG_0471

あおい


鉢バラたちも
2番花が咲き始めました



FullSizeRender

かおりかざり


和バラたちは
2番花でも大きな花の上に
しっかり房咲きで


とても良い香りを
放っています


今日は強風で
左右に花がブンブン
揺れているので
カットして母にあげようかな


うちは猫sがネ(^_^;)



IMG_0480

夜来香


爆咲きしないけど
毎日少しづつ咲きます


一気に咲かない理由は
なんでしょう(*´艸`*)



FullSizeRender

クリーミーエデン


まだ一番花ですが
次々と咲いています


グリーンの色の変化が
とても綺麗です



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪