登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


ピンクピンク♡してた
ラブリーな小庭が


キリッ✳︎と
グリーンの庭に変化中
爽やかです•*¨*•.¸¸♬



FullSizeRender

アナベルが凄い!


これから咲こうとする花は
生き生きしていますね


玄関ポーチの
ポールズヒマラヤンムスクは
花弁がチリチリです


が、散らない^^;


桜のように毎日
はらはらと舞い散るのかと
想像してたけど違った


庭の景色がガラリと
変わりました


リガーデンをしてから
植えた植物の株が充実してきて
今年は色んな花が楽しめます♪




FullSizeRender

蛍光グリーンな花
こんな綺麗なアナベル
初めてかも(*´∇`*)




FullSizeRender

ゲララニウム
ビオコボ


良く咲きます


ここにも蛍光カラーが✳︎
ユーフォルビア
毎年出てきます


ぼんやりした色が優しくて
挿し色にもなるので
そのままにしています


ドクダミソウ
あらゆるところに
写りこんでいますね(* ´艸`)




FullSizeRender

ソネット


下の方でタコウインナーが
可愛いらしく踊っています



FullSizeRender

良く咲く
クレマチスでした


可愛い♡



FullSizeRender

昨日より更に
ホワイト化したピュア


美しい(#゚ロ゚#)


咲き始めの花を見ると
咲かないで!急がないで!と
思ってしまうのは


バラの時だけでは
ありませんでした(^◇^;)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



FullSizeRender

子供たちが
スポーツをしてる時から
愛用している
サーモスの水筒


洗った後に
どんなに隠していても
強奪されます


そして今回
とうとう見つからず
パッキンだけ買いました


水筒の割には安くて
感動した@300( *^皿^)



IMG_0318
動きから推測すると
全員怪しい(笑)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪