登録していただけると嬉しいです♡



おはようございます♪


朝せっかく
庭パトをするので


小庭の朝の
小さな発見を手短に…



IMG_9751

可愛いバラが
咲いていました(*・∀・)


「デザート」


切花品種です


FullSizeRender

オシャレな花屋さんで
切花を買って
可愛かったので挿したバラ


しっかり育ちました


ちょっと伊吹に似た色
大好きな色です
一番外側のグリーンの花弁が
無かったら伊吹だね


綺麗♡


思いがけず
綺麗なバラが咲いた朝は
ご機嫌になれます(*´艸`*)



FullSizeRender

八重のドクダミソウ


あちこちで
小さなお顔を覗かして
可愛い(*・∀・)



FullSizeRender

アプローチの入口


小さかった紫陽花
てまりてまりが大きくなり


今年はツボミを沢山
付けてくれました



FullSizeRender

朝陽でキラキラ✳︎


以前からブログを
見てくださってる方は
覚えがあると思いますが


アプローチに
アーチがあった頃
足元にてまりてまりが
ありました


大きくなりすぎて
どうにもならずサヨナラ
しましたが


可愛いので
また一から育ててます



IMG_9900

グリーンとピンク

すでに可愛いです(〃艸〃)


ではお仕事
行ってきまーす(*・ω・)ノ

*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪