登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^




白だったグリーンアイスが



FullSizeRender

こんなにグリーンに
染まりました



FullSizeRender

そしてツボミは
淡いピンクです


この色の変化が
グリーンアイスの魅力



FullSizeRender

ホワイトとグリーンの
ブーケが可愛いです♡


こんにに房になって
可愛いく咲くミニバラは
他にはないんじゃないかな?


ネ(*゚ェ゚*)




FullSizeRender

ピエールさんは
散る前に全てカットして
ローブリッターも
残りわずかですが


花壇はグリーンアイスが
満開です(♡ˊ艸ˋ)♬*


だから
寂しくなんてないっ



FullSizeRender

鉢の方も
グリーンになってきました


花壇も鉢も
今年はちょっと控えめです
もう少し伸びるはず
なんだけどなぁ〜(。´・ω・)


まだこれから
色の変化があります
お楽しみに♪


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_9946

隠れてちょっかい
出してるつもりだけど
全く届いていない


それを
冷静に見物する
てんちゃん(* ̄m ̄)



IMG_9947
ハクは天然だよね
動きが面白過ぎる(笑)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪