登録していただけると嬉しいです♡



おはようございます♪



IMG_9139


去年から
楽しみにしていたバラ
5/1に我が家に来ました


「彩」


夜来香の青木さんの
バラです




IMG_9143

この時期には珍しい
大苗です


とってもしっかりした
立派で綺麗な苗です


この色で沢山咲くと
とっても豪華です(☆∀☆)




IMG_9144

開ききるとロゼット
葉は美しいピカピカの照り葉
素敵なバラです


素敵なバラなんですが
どこに置いても
私の庭では浮きます
浮いてしまうのですヽ(;▽;)


それもそのはず
ここまで明るい色のバラは
私の庭にはいないので
仕方ないですね


だから
この豪華な色のバラが似合う
あの人のお庭へ
嫁ぐ事になりました


ほら赤い外車に乗った
赤いカーディガンの似合う
あの人へ♡



IMG_9252
2番花が咲き始めた
夜来香



IMG_8089

伊吹


やっぱり私は
淡い色が好きです


服も持ち物も
淡い色、くすんだ色が
多いですよ♡




FullSizeRender

ピンクのニゲラが
あまりにも可愛くて




FullSizeRender

ニゲラは色んな種類があって

男前なタイプもあります


が、私はふわふわした
ピンクのニゲラが大好きです


バラも草花も…ネ


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪