登録していただけると嬉しいです♡



更新しました
是非お立ち寄りください♡
⇩ポチッ





おはようございます



FullSizeRender

ローブリッターが満開です


ちょっと遅咲きです


何気なく植えた
シノグロッサムと
偶然にもお似合いでした♡


ピンクとピンクだけど
小さいバラと小花の組み合わせなら
しつこくないですね



FullSizeRender

とっても可愛い草花です
hanasukiさんかasakiさんの
種まきっ子です(* ´艸`)
.

勿忘草にそっくりだけど
勿忘草の何倍もの大きさです
調べたけど勿忘草とは
別物のようです


でもどこかで
血縁関係が途切れただけで
もとは同じ血統なんだろうと
私はふんでいます


可愛い組み合わせでーきた♡





FullSizeRender

もうひとつの
可愛い組み合わせ


ピエールドゥロンサールと
ローブリッター


先日も載せましたが
最高に好きな組み合わせです





FullSizeRender

一番淡い色の
ピエールドゥロンサール




FullSizeRender

ベビーピンクが天使すぎます
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



FullSizeRender

ピエールさんの間に
束で割り込むローブリッター


可愛いから何でも許される
みたいな顔してる(笑)


可愛いなぁ(〃▽〃)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_8200

エビをらったんに
あげようとしているハク


らったんに
ご機嫌取りか?


らったん
が受け取らないので



IMG_8201

エビを置いて去って行った





らった太りました
真ん丸でしょ
身長が低いから尚更真ん丸


ズシッと重たいです
食が細く小さかったらったんは
いずこへ( ^ω^)・・・



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪