登録していただけると嬉しいです♡



おはようございます!


昨晩はクマがいなかったので
長男と仕事の話をしていました
(クマがいないとよく喋る)


本当はこういう話は
父親とする方が良いと思うけど
クマも長男も口下手だから
意思疎通が難しいみたいで^^;


それに息子たちが小さい時は
今でいうワンオペだったので
致し方ないかな・・・とも思います
(ちょっとほくそ笑む私)



あ、そうそう
母の日のプレゼントはいつもの
高級シャンプーでした
(今年はトリートメントが無かった(  ̄っ ̄))


年老いてバサ付いた髪は
このシャンプーでサラ艶になります
リンスよりトリートメントより
シャンプーが一番大事だそうです


バラかカサブランカか
どちらかの香りにしています
はぁ~(*´Д`*)良い香り



IMG_6936

ティージングジョージア
まんかーいヾ(*´∀`*)ノ



IMG_6946

すんごく綺麗で
とっても良い香りです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



FullSizeRender

嫌いじゃないです
可愛いし元気がでる感じ♪


でもやっぱり違うと
感じてしまった


私のイメージだと
ポールズのような小さな
ふわふわしたバラが
屋根の上に居てほしいなぁ



FullSizeRender

最初の方の画像は
太陽でちょっと濃い黄色に
写ってしまったけど


このくらいの色が正解
とっても柔らかなイエローです



FullSizeRender

ご存じかとは思いますが
イングリッシュローズ
デビッドオースチンのバラです


来年はもしかしたら
違うバラを咲かせているかも
知れません(´∀`*)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_7632

心配してる態度では
ないですね(* ´艸`)


野次馬的な?



IMG_7631

らったんに
詰め寄られているハク(ノ´∀`*) 


弱っ



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪