登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


GWもいよいよ
明日1日となりました


明日は早起きして
一日中庭でバラ達と
過ごそうと思っています



IMG_6498

ガーデンハウスの中で
ポルカとアイスバーグが
咲き始めました


この景色が大好き♡



FullSizeRender

屋根の下で咲くポルカは
心なしか淡く咲きます



IMG_6506

今年は
アイスバーグが参入


ベビーベッドのアイアンと
あぁ…いい感じ(#゚ロ゚#)



FullSizeRender

アイスバーグ
美しいですね〜♡



FullSizeRender

夕方4時頃
西陽が強く射し込みます
ガーデンハウスの扉は
西側です


リネンのカーテンで
かなり日差しは和らぎ
時折吹く風が
とても気持ち良いです



FullSizeRender

少しだけ見える
アイスバーグも素敵✳︎



IMG_6481

今日もお友達が
来てくれました


毎年来てるけど
こんなに涼しかったっけ?


そうだそうだ
カーテンが付いたからだよ



これだけで全然違う
むしろ風が気持ち良く
涼しいです


冬の間だけ…のつもりの
カーテンですが
一年中する事にしました


素敵な布を探す
楽しみも出来たわっ(*´艸`)



FullSizeRender

反対側は
小庭が見えます



ティージングジョージアが
遊びに来てる(*・∀・)


青いユリの花瓶
綺麗でしょ〜♡


本当はカサブランカの
咲く頃に…と
思っていたのですが


お友達からの
プレゼントなのです


太陽の光でキラキラ✳︎
美しい硝子です


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪