登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


90年代
トレンディドラマの常連
緒方直人さんと仙道敦子さん


息子くんが
TVに出ていました|д꒪ͧ)…


緒方直人サンと緒形拳サンは
男っぽくて似てますが
息子くんは色白で
仙道敦子サンそっくりー(*´艸`*)


そっくりなんだけど
なんか違う
タイプがご両親と違って
驚きです(@_@)


こうして
遺伝子の変化が起きるのネ
って言う代表的な…


最近、私たちの時代の
芸能人の方の
(の ばっかじゃんw)
二世がよく出ています


懐かしいわ〜
90年代トレンディドラマ


✳︎


今日も残業
帰宅すると既に薄暗く
それでも庭を一回り…



IMG_4270

ボレロ


か…可愛い(〃艸〃)


まるで天使が
舞い降りてきたかのような
優しく綺麗なバラに
荒んだ心が洗われます




IMG_4267

ツルアイスバーグ


明日の朝には咲くかな?
いよいよ会えますネ


あーもぅ風やんで〜
(*`皿´*)ノ


非常に強い風が
吹き続けています


バラを傷つけないで〜




IMG_4197

明かりが灯る
ガーデンハウス


電源が来ていないので
ソーラーライトの灯り



IMG_4200


棚に置いていたのを
上から下げたら
明かりが広がりました


そのガーデンハウスで
待機中の初夏〜の花



IMG_4175

ユーフォルビア
ダイヤモンドスノー
八重咲き


可愛いくて
毎年迎えます


八重咲き…
目視での違いがよく
分かりません(^-^;



IMG_4171

フロックス


一時期大好きで
色んな種類を育てました


久しぶりに出会って
可愛いかったので
小庭にお連れしました



IMG_4174

素敵な色
可愛いね♡


どんな風に
植えよっかなぁ♪



IMG_4219

スイートサルタン



私も写して〜|
と言わんばかりに
ひょっこりお顔が出てた


お友達の種蒔きっ子
素敵に咲きました(^∇^)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_4279

母にゃの膝で寛ぐ
らったん


割り込むてん


無理矢理乗ったにゃ


いや、



IMG_4280

ヽ(´>∀︎<`*)ノ



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪