登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


やっとスマホが
触れるようになりました


昨日13:00ごろに
3回目のワクチンを打ち
3回目だからか
打ち方が下手だからか


とても痛くて
ずっと腕がだるかったので
発熱も早いのでは無いかと
身構えていました
(前回42℃の発熱)


早く体を休めようと
21:30に就寝


朝方4:00寒気がして
目が覚めたら
全身が痛くて動けず


熱を測ると
37.5℃とさほど高くなく
ロキソニンを飲んで
眠りました


8:00に目が覚めると
全身の痛みと頭痛で
熱も測れずで


私はこのワクチンが
とことん合わないみたいです


もう少し言わせてもらうと
こんな酷い副反応が
出るなんて予防接種として
どうなんですか?


と思います


集団で仕事してる身としては
接種義務があると思い
頑張って3回打ったけど
もう嫌だーっ(*`皿´*)ノ


でもワクチンを拒否した
従業員が今週
芋づる式に感染しました
それを思うと…


今も尚
全身の痛みと頭痛が
あります
腕は腫れ上がっています




FullSizeRender

発熱前の庭
今日は大雨みたいです
(音から推測)


シレネがとても綺麗
゚・*:.。. .。.:*・゜



FullSizeRender

よく見ると
2種類の花が咲いてます


一つは小さめで
掠り模様のような色
可愛すぎる(〃艸〃)



FullSizeRender

賑わしくなりすぎた
春の花達


IMG_0928

うわっ:(;゙゚'ω゚'):


アブラムシが集ってる


ある程度オルトランを
撒いたのになぁ


常備している
ベニカファインスプレーを
プシュプシュ


めんどくさがりの私は
病気と害虫両方に効く薬を
愛用する傾向にあります


雨が降る、気温が上がると
一気に虫が出ますので
要観察です(☆∀☆)



FullSizeRender

マトカリアの背丈が
伸びて来た


可愛い花ですか
思うにやわらかい葉の
キク類ってアブラムシが
付きやすいですよね


なんにせよ
草花からバラに移るから
バラに移ると厄介なので
注意が必要です




IMG_1071
紫陽花も新しい葉が
出てきました


おかしな格好だけど
(* ̄m ̄)



FullSizeRender

スモークツリーの葉が
とても綺麗です


1本大きくなりすぎて
抜いたから
これは鉢のままだけど
ぎゅんぎゅんで苦しそう


どうすりゃ良いのかね?


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_1164

今日はみんな母にゃ部屋に
居ます

 
てんちゃんはずっと
顔の横にいて
あったかい(*´ω`*)


らったんは足に
乗っかって重い
でも全然大丈夫♡



IMG_1168
こいつだけ
ウロチョロしてます(笑)
カーテン破ったし


除いてる真下に
母にゃの顔があるのだ
辞めろ、飛ぶな


定期的に
ニャーニャー(撫でろ)
言いながら来ます


可愛いすぎる



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪