登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


回復しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


体の体温調節が
うまく出来ていないようで
つま先がずっと冷たいです


居ても立っても居られず
庭に出ましたが
体力消耗しているので


1時間で息切れして
汗べったり
とりあえず家に戻りました



IMG_1189

エゴノキの葉が
しっかり出てきて


まさに新緑の小庭
このくらいの季節の小庭が
大好きです


綺麗だし
期待でワクワクするし♪



IMG_1190

最近、夏みかんが
ポタポタ落ちます


そろそろ限界かな?


小さな女の子が
大きなみかん!と言って
ママさんと立ち止まりました


良かったら
みかん持っていく?
と聞いたら


女の子は元気よく
うんっ!と言いましたが


ママさんが頑なに
いいです、大丈夫です
と言うので


まあ、こんな時だしね
いらん事いってしまったわ
と後悔しました


女の子は諦めきれず
(そりゃそうだろね)
もらうーもらうーと泣いて


ママさんはその手を
強引に引っ張って
立ち去りました(´⊙ω⊙`)


えー(^_^;)
なんか、ごめん…



IMG_1191

さて、立ち直って(笑)


お気に入りのコーナー




IMG_1192

ビオラが徒長してます


長っ


やっぱりね
屋根があるところは
日照不足になるのよね




IMG_1196

と、言うことで
しばらく日向に置いてた
ビオラと選手交代


優しい雰囲気に
なりました




IMG_1197

ところが
ローズピンクのシレネが
浮いてしまいました


シレネばかりが
目立つ



IMG_1199

パープル&ブルーの
うさぎさんビオラと
選手交代


お〜(^o^)良い感じ♡



IMG_1200

カゴに入ったビオラ
可愛い過ぎやしませんか?


やっぱり私は
淡い色の世界が好きです
落ち着くわ〜(*´-`)



FullSizeRender

カゴから溢れる
うさぎさん


ちょーかわゆい♡




FullSizeRender
ビオラが
傾いてきました


でもまだ
とっても良い香り!
がんばれ〜♡



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪