登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


午後から三回目の
予防接種です


えーん( ノД`)
こえーよぉ(笑)


さすがに42度熱を出すと
ビビらずには
いられません



FullSizeRender

三月後半


やっとボローニャは
葉を出しました
という感じで
まだまばらです





去年の同じころの様子を
探してみましたが


葉はほぼ完成形
つぼみまで沢山確認出来て
後は咲くだけ

みたいな様子です^^;


だって去年の3月後半は
もしかして5月?くらい
暖かかったですもんね


一定の気温で5月まで行き
朝晩の寒暖差もなく
バラにとっては天国のような
気候だったと思います


天国だったのは
私かも~(* ´艸`)


なんせ
病気が出なかったからネ



FullSizeRender

ピエールさんは
まあまあ葉が揃ったけど
それでもまだ
小さな葉の集まりです


去年よりもツルが増え
先だけ塀に留めて
空中で咲かせるツルが2本


どうなるか楽しみです♪




FullSizeRender

紅玉


本当は植える場所を
替えるつもりでしたが
面倒になって
今年は断念^^;


来年違う場所で
咲かせます(宣言)




FullSizeRender

フロントに比べ
小庭は全体に遅いです



FullSizeRender

葉っぱたち
頑張って出てる最中
(* ´艸`)


ポールズはまだまだで
あの勢いが本当に来るのかと
心配になるほど静かです



FullSizeRender

ガーデンハウス


カッコよく
なってきました


アイアン扉を覆う
白いつるバラ
憧れの景色にどれくらい
近づけるかな?



FullSizeRender

退色した
ビオラが綺麗です


この雰囲気に
とけこんでいますね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



FullSizeRender

反対側も・・・


最近は散歩の人が増え
そろそろ咲きますね~と
声をかけてもらいます


そういえば
市からガーデンコンテスト
出てくださいって
お便りが来てたっけ・・・


春ですね~(*´∇`*)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪