登録していただけると嬉しいです♡


こんばんは^^


ぴーかん✳︎
ガーデニング日和でしたネ
゚・*:.。. .。.:*・゜



IMG_0159

ヘリオフィラが
可愛い!



IMG_0158

昨日よりも今日
今日よりも明日


毎日お花が沢山
増えていきます



IMG_0172

クリスマスローズも
リュウキンカも凄い花数



FullSizeRender

朝から作り物を
していました


暑くて暑くて
そのうち頭痛が発生
リタイアして
お昼寝しました


嬉しい季節なのに
どうも体調が
スッキリしない季節でも
あります(・・;)




IMG_0163

去年大きなカゴの鉢に
植えて置いた


クレマチスペトリエイ



IMG_0164

沢山のツボミが
出来ました!


成長がゆっくりな
クレマチスですが


ゆっくりどころか
全く伸びていなくて
心配していました


良かった♡



IMG_0176

ニオイスミレが
地面を這うように群生して


葉の隙間から
ピンクの可愛い花が
顔を出していました



IMG_0177


きっと
高い位置から溢れるように
植えてあげると
可愛いでしょうね


この子たちは
溢れ種で増えました
だから自由に
させといてあげよう


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


朝一番で
てんちゃんを病院に
送り届けました


IMG_0186

ハクが探しているのか
鳴きながら
ウロチョロしています


私が家に入ると
膝に乗ってリラックス



IMG_0188

リラックスし過ぎ(*¯艸¯)


産まれた時から
ずーっと一緒のハクてん
どちらかが欠けると
不安になるのでしょうね


てんちゃん
まだ2.58kgでした
ちっちゃいね


事故が無いとは
言い切れないことは
理解して下さい
と言われるのが毎回怖い


お昼までに
電話が無かったら
無事終わったと思って
下さい、と


今頃どうしてるかな
いつも母にゃべったりで
寝るから寂しくて
鳴いてるだろうなぁ


頑張れ!てんちゃん
朝一番に迎えにいくね



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪