登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


日曜日に沢山寝たら
「いつも眠たい」が消えました
体も軽い~♪


だから今週は
睡眠をしっかりとるように
心がけています


ベッドでスマホを見るのは
禁止!!(笑)



FullSizeRender

チャコールのダブルが
咲きました


ダークカラーも
全滅したかと思ったら
お気に入りが
助かっていました(*'-'*)



IMG_9399

素敵な大人の雰囲気
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


う・・・背中がかゆい(笑)



FullSizeRender

強そうなダブル(* ´艸`)


実際花弁が
とても固いです


クリローって
みんな微妙に違って
面白いですネ



IMG_9407

パンジーも
負けずに可愛いですよ



FullSizeRender

普通の・・いや
どちらかというと
可愛くないパンジーが
(種まきっ子)


こんな風に変身するとは
いやいやびっくりです


立派な
ローブドゥアントワネット
おもしろいですね♡


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


てんちゃん
また風邪で目が汚いですが
そこはさておき


表情をご覧ください



IMG_9427

自分のベッドの横の
カーテンが臭うらしく


鼻づまりの鼻で
一生懸命匂っています



IMG_9425

深刻な顔



IMG_9429

ぷ( ´,_ゝ`)



IMG_9424

まだ嗅ぐかっ



IMG_9426

怒ってる(* ´艸`)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪