登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^



FullSizeRender

バラのお世話をやりつつ
多肉を触るのも楽しくて


これから成長期を
迎える多肉の変化が楽しみで
色んな寄せ植えを
作って仕込みました




FullSizeRender

寄せ植えと言っても
ぎゅんぎゅんに、では無く
春のもりもりニョキニョキな
変化を想定してネ



大好きな
ダスティーローズ


シックに纏めてみました
いい感じ〜♡


ダスティーローズは
子供がくっ付いてるから
それらが大きくなり


千切って置いた
ルビーネックレスが
垂れ下がる


どんな感じになるのかな
楽しみです〜♪




FullSizeRender

可愛い色の
ライラックミスト
と言う多肉と


斑入りの
グリーンネックレス
エンジェルティアーズを
組み合わせました


この多肉を見た時
白い鉢にぽこぽこ植えたら
可愛いだろうなぁ
と思って3つ連れ出来ました




IMG_9283

エメラルドグリーンに
うっすらピンクが
可愛すぎます(#^.^#)


この色
いつまで続くのかなぁ



FullSizeRender

子持ち蓮華は
こんな感じに


カゴから溢れる姿を
想像すると萌えます
(# ̄ー ̄#)



FullSizeRender

アレンジのカゴが
あったので


子持ち蓮華と
乙女心を植えました


乙女心は伸びてたのを
カットしたものです


丸くて赤い先っちょが
可愛いですよね




FullSizeRender


朧月も首が長くなって
下の方の葉が
シワシワになってたから
カットして乾かして


ハートカズラと
植えてみました


IMG_9305

ここからちょっと
頂いて(*¯艸¯)


沢山仕込みました
どんな風になるか
変化が楽しみです♪



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪