登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


ガーデンハウスに籠って
ガーデニングを楽しんで
おりました♡


が、めっっっっちゃ
寒かった~~~~((((;゚Д゚))))


手が真っ赤で
感覚もないまま鼻水が垂れて
16時限界を感じで
家に逃げ帰りました=3



FullSizeRender

久しぶりに花を買いました
というか


久しぶりに欲しい!
って思える花に出会いました




IMG_8037

バラ咲きオキザリス
〝オックスローズ〟



IMG_8033

か~わ~い~~い♡


去年か一昨年も
同じようなのを植えたけど
消えました


去年3種類のオキザリスを
頂いたので
これで4種類目ですね


今年はオキザリスが
充実しています


オキザリスは球根だから
地植えにすると広がるのかな?
花が終わったら地植えに
してみようかな~



IMG_8034

ラベルがまた可愛いのです


絶対ベルサイユのバラを
意識してるでしょ(* ´艸`)



FullSizeRender

黒ポットから出したら
地中に新しい葉っぱが
いっぱいありました


ちょっとキモイw



FullSizeRender

シルバーリーフのネモフィラ


通常100円ほどで売ってる
ネモフィラですが
4個?5個?買えそうなお値段で
びっくりしましたが


あまりにも綺麗だったので
連れ帰りました


何と言っても大好きな
シルバーリーフだし
花は今年ハマってるブルーだし



IMG_8057

見元園芸さんのだもんね~


ラベンダーだから
これはパープルなんですよね


スカイという
純粋なブルーもあります
出来ればそちらが欲しかった
でもありませんでした


なんせ田舎で見つけて
ラベンダーがあっただけでも
奇跡だから文句はないけどネ


久しぶりの新しい花に
心躍ります♬


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


らったん
朝一番で迎えに行きました


落ち込んでいるかと思いきや
めっちゃ元気に
鳴き叫んでいました(* ´艸`)



IMG_8068

検査の結果は
どこも悪くなかったです
ヾ(*´∀`*)ノ



IMG_8067

水すら飲まなかったらしく
精神的にしばらく家でも
ご飯食べないかも・・・って
言われたけど


帰って来た瞬間
ハクてんの残したカリカリを
見たこともないような勢いで
平らげました


問題なのはハク
他人と勘違いして
逃げ回って雲が売れ中です


弱虫め(;^ω^)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪