登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


もうじき
こんばんはですね



FullSizeRender

今朝また
雪が降っていました


月に一度開催される
隣町のマルシェの日


中止かなぁ
ダメ元で電話してみると
開催するとの回答


花友のmisukoさんと
現地で落ち合いました


とにかく
寒いのなんのって
出店されてる方気の毒


私の目的は多肉と花
流石にこの時期
花苗はあまり良いのが無く


ですよね。
って感じでしたが


多肉ちゃんは
しこたまゲットできました
小さいけどお値打ちナノ
(´∀ノ`*)


それはまたあとで



FullSizeRender

ハナカンザシ
ペーパーカスケード


いただきました♡


可愛いので
毎年必ず買う花です


今年はまだだったから
嬉しいです♪



IMG_7461

まだツボミだけど
カスケードと言う品種は
花弁の先端が尖っています


普通のハナカンザシが
丸くて可愛い花
カスケードは豪華な花
どっちも可愛いです




FullSizeRender

こんな可愛い
天使の鉢もいただきました
わーい⤴︎わーい⤴︎


頭が鉢になっていて
ハナカンザシ入れたら
アフロになったので
保留にしました(*´艸`*)


多肉が可愛いかも…ネ
mikukoさんありがとネ♡



IMG_7465

あっという間に夕暮れ
三連休もあっという間に
終わってしまった


明日は溜まった書類を
ひたすら捌く日


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



FullSizeRender

布団が乗っ取られました


母にゃの布団ですが




IMG_7518
ハクは全く
起きる気配がない(^_^;)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪