登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


午後4時
寒さに耐え切れず
家にはいりました


中々体が温まらない


もうすぐ長男の
誕生日…そうなのよ
この前後は一番寒いの


コレを越すと
急に暖かくなるのよね
もう少しの辛抱ですね



IMG_7356

やっと
キッチンコーナーの誘引が
終わりました


どうしようか悩んで
今になりました



IMG_7366

結局


バラ 
ティージングジョージアと
ボイソンベリー
両方誘引しました



バラは上の方にふわっと
ボイソンベリーは屋根の下に
成るように…


そんなに上手いこと
行くかな?


ほそ〜いワイヤーを
屋根にくるりと巻いて
ワイヤーに誘引しました


モルタルのダメなとこは
気軽に釘が打てない事
最初に打ち付けとけば良かった



FullSizeRender

相変わらず可愛く咲く
シエルブリエ


ビオラは2月の救世主
ありがたいよ



FullSizeRender

地植えのビオラも
綺麗ですよ♡



FullSizeRender

ほぼ落葉した紫陽花
この紫陽花だけ
まだ葉っぱが紅葉して
めちゃ綺麗です


多分
おたふく紫陽花です
名札紛失(ー ー;)



FullSizeRender


シレネの花が増えました
可愛い♡


強風のせいで
体感温度が超低いけど
実際は春の花が
動くに十分な気温なのかもネ
 

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


IMG_7378

ベッドを洗って
イマイチ湿ってるから
暖房の下に置いたら
早速入ってる


いつも出遅れるのに
今日は調子良いな(* ̄m ̄)



IMG_7374

てんちゃんが最近よく
ふみふみをします
今になってなぜだろ



ハクは一切しません
ママを思い出さんのか?
この男は…|ω・)



IMG_7379

遠くから視線を感じる


らったん
今日はらったんしか
抱っこしていません


そのせいか
スプレー行為はまだ
ありません


╮(´-ω-`)╭


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪