登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^



FullSizeRender

良いお天気でしたね♪


先週は土曜日に
お出かけをして
掃除がしっかり出来なくて
その分今日やったので



庭に出たのは
お昼近くになりました


水遣りと液肥をやり
花柄を摘んだら
もうネイルの時間に
なってしまいました


楽しい時間は
過ぎるのが早いね〜


FullSizeRender

青魔導師が
綺麗に咲いてきました




FullSizeRender

ブルーなのかピンクなのか
まさに曖昧カラー


しかも割としっかりした
ブルーとピンクで
本当に不思議なカラーです



FullSizeRender

ブルーが綺麗に
出てくれて嬉しいです


今年のハマり色さ
ブルーなので♡



FullSizeRender

そして
中々花が咲き揃わなかった
ブラックのビオラ


スイッチが入ったみたい
こんなに咲いています



FullSizeRender

一緒に白くて小さな
ビオラを植えています


そう、この鉢も
小花(アリッサム)の
役割を小さなビオラに
託しました


急に暖かくなって
植物が動き始めました


でも
まだまだ油断は禁物です
2月7日長男の誕生日は
毎年雪が降るくらい寒いです


まだしばらく
寒くなったり暖かくなったりの
繰り返しだと思います


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_6931
3週間ぶりのネイル

(ネイルは綺麗だけど
3週間で爪が伸びます)


チョコレートをイメージして
もらいました


アンティークローズ
グレーベージュ
ホワイトのマーブルが
美味しそうです^^


そして
ワンカラーの指は
左右アンシンメトリーに
してもらいました


見えづらいけど
爪先のゴールドのラインと
ゴールドのビーズを
プラスしてもらいました


好きな色ばかりで
とっても気に入っています♡


ネイルだけで
気分が上がります(♡ˊ艸ˋ)♬*


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪