登録していただけると嬉しいです♡




こんにちは^^
もうすぐこんばんはですね


今日は太陽も出ていなくて
午後から雨で
滅茶苦茶寒かったです


午後からはずっと
ガーデンハウスに居ましたが
思うように進まなかった
こんな日もあるサ



FullSizeRender

買って来た多肉を
植えています


本当は寄せ植えを
作りたいけど
そんなに多肉がないので
まずは増やそうかな、と



FullSizeRender

先週毎晩
リメ鉢的なものを
作っていました


30個くらい塗ったよ
塗りだすと楽しくて(^^♪


で、このラベル
よーく見て下さい♡
私のブログ名が入ってるの


以前
こつこつさんが
作って下さいまして


出番があるまで大切に
取っておいたのです
中々いい感じです(自画自賛)


本当はもっと可愛い
鉢が欲しいけど
時間が無いので妥協してます



FullSizeRender

飾り石も買ったけど
もったいないから
少しだけ振りかけてみたら


ゴマ塩みたいになった
ハハハ(^∀^)



FullSizeRender

コレ色が可愛かったから
買ってみました




FullSizeRender

ちっこい鉢はシンプルに


ガーデンハウスが
ごちゃつくの嫌だから・・・


でも




FullSizeRender

手持ちのハンキングで
ネックレス類を下げた見たら
ごちゃつきました


不採用


ネックレス類が
ごちゃつかないような
何か良い方法ないかな~


多肉の扱いに
慣れていないから


全く捗らないどころか
ガーデンハウスを汚くして
終了しました


今日は不完全燃焼です


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


朝方
苦しくて暑くて目が覚めた



IMG_6424

私の顔の上にハクが乗って
鼻と口が塞がれてた
苦しいはずだわ


しかも、事もあろうに
乗っかってるのは
け・つ


そして
てんちゃんは完全に
私の顔に身を預けてます


ついでに足の上は
らったんが乗っかっていて
金縛り状態です


なのに・・・幸せ(* ´艸`)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪