登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^



IMG_4906

今年は
ガーデンキッチンが増え
レンガの壁も作りました




IMG_4480

小さなパーゴラも
作りました


このパーゴラは
クレマチスの為に
作りました


まだ小さなクレマチス
来年どのくらい
花を咲かせてくれるか
わかりませんが


新しい風景が出来るのは
間違いありません



FullSizeRender

パンジービオラ
華やかに咲いています♡



FullSizeRender

ちょっとフリルが
甘くなったような。。。



こうも寒いと
パンジーも大変よね



FullSizeRender

春色のビオラも
可愛いく咲いていますが



IMG_4937

小庭全体は
完全に冬景色です


落葉樹は
寂しくなってしまいますね



IMG_4939

夏みかんに絡むように
グングン伸びた
ブランピエール


年が明けたら
いよいよ誘引です


白い小屋に
パウダーピンクのバラが
ふんわり咲く姿。。。
一番楽しみです♪



IMG_4959

今年は我が家に
小さな小さな天使が2人
来てくれました♡


今年一番の出来事です


生後8ヶ月
スクスクと元気に
育ちました


2匹同時に引き取り
合計3匹
しかもハクは男の子


少し不安でした


今となっては
何で不安だったのか
不思議なくらい


本当に可愛くて楽しくて
嫌な事があっても
この子達に笑顔を貰って
元気になれます


この子達に
引き合わせてくれた花友さん
この子達のママを
保護してくれたボラさんに
感謝感謝です



IMG_4960

私の一番の癒し
らったん


単独でいる事が多く
どうしても登場回数が
減ってしまいましたが


母にゃとらったんは
いつもラブラブ♡です^^
今も膝にいます


そんなこんなで
今年も変わらず私のブログを
毎日毎日
見てくださった皆様


私のブログを見つけて
見始めてくださった皆様


ありがとうございました!
心より感謝いたします


今からSnow Manの
晴れ舞台を観て
ジャニーズカウントダウンを観て
ガーデニングの初夢を見ます


良いお年をお迎えくださいネ〜
=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪