登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^
あ、もうこんばんは✳︎
ですね!


今日はほんっとーに
寒かった


庭に出てたけど
あまりの寒さに頭が
回転しなくて


何もしないで
行ったり来たり( *^皿^)


近所の方が
今日は流石にいないと
思ったけどいたんだね
ってびっくりしていました


いや、もう
寒さに対して多肉やらが
心配で渋々庭に出のですよ



FullSizeRender

寒さの中
パンジービオラだけは
本当に元気です


そして
ローブドゥアントワネットの
フリルが益々
激しくクルンクルンに
なって来たので


今日はアップで
見て行こうと思います




IMG_4645

この子はあまりフリルが
激しく無いのですが


何度も書いてる通り
リバーシブルな花弁が
とても素敵なんです♡



IMG_4653

パープルが綺麗な
アントワネット


欲を言うと
真ん中の黄色いとこが
隠れると最高!



IMG_4636

咲くのが遅かったけど
咲き始めたら
こ〜んな凄いフリルに
咲きました(*・艸・)


まん丸!


この子がフリル優勝じゃ
ないかなぁ〜



IMG_4635

一つの株に
何色か咲くタイプで


反対側に
サーモンピンクが咲いてます



IMG_4646

ピンクのグラデーション


こんもり咲いたら
可愛いだろうなぁ…と
期待してる子です



IMG_4649

この花も好き!
(結局全部好き笑)


フリルも凄いです
可愛いなぁ(# ̄ー ̄#)



IMG_4658

最後はソワレ


花弁は少し控えめ
また変化するかもですが


綺麗な赤です
ソワレもやっぱり綺麗
でも小庭では
浮いてしまいますネ〜


ピンクコーナーに
紛れこまそうかな^^


アントワネットのフリルは
本当に凄いですね!


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




IMG_4708

先日、首輪を頂くまで
我が家では
首輪は無しでした


理由は
邪魔じゃないかな?
と思ったり色々と…ネ


でもやっぱり
首輪があると可愛い♡


調べて
軽くて負担が少ない
布の首輪を選びました


てんには
ピンクに白のお花♡


らったんとハクは
リバティ柄のような小花柄の
ピンクと水色の色違い



IMG_4709

みんな可愛い〜(♡ˊ艸ˋ)♬*



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪