登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^



IMG_4208

先日夜のガーデンハウスを
載せた時の雑貨です


どうやったら
ホワイトを基調とした
アンティーク雑貨のある


この
ガーデンハウスに
多肉が馴染んで
くれるだろうかと
飾る棚を探していました


まだ半面あるので
まだ考え続けています


もうこうなったら
仕事どころではなくて
頭はずーっとその事ばかり


おいおい
大きなミスするぞ
ともう1人の私が言ってます




IMG_4211

この間も書いたけど
多肉寄せを飾る予定でしたが
なんかしっくり来ず


色々やってみた結果
こんな風になりました



IMG_4201

今一番増えて欲しい
斑入りの
グリーンネックレス


株元がもりもり
して来ました♬ふふ…



IMG_4204

ドルフィンちゃんも
増えてる♡



IMG_4192

この間作った寄せ植え



IMG_4193

へたっぴだけど
なんだか嬉しくて


朝1分でも早く
ガーデンハウスに
向かいます=3


大人オシャレな鉢も
大好きだけど


Instagramで見る
メンヘンで可愛い鉢が
欲しくてたまらんっ


でも
人気作家さんの鉢は
ビオラ以上の争奪戦だそう
諦めっすわ



IMG_4196

家に転がってた鉢w


多肉熱がまたいつ冷めるか
それは分かりませんが


ガーデンハウスは
当分の間多肉でいっぱいに
なりそうです(♡ˊ艸ˋ)♬*



FullSizeRender

ところでコレ
どうしたらいいの?
(* ̄m ̄)


細胞の記号みたいな多肉
伸びたい放題
増えたい放題です


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪