登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


今日、会社のバラを
誘引しました♬


1m×2mほどの
空きスペースがあったので
花壇にしてやったゼ


挿木したはいいが
行き場がなかった
バラを植え1年


窓にくるっと
誘引出来るまでに
育ちました


葉っぱをむしってたら
何でそんな事するの?!
と驚かれました


まあ、そうでしょうね
( *^皿^)


さて、我が家のバラです



IMG_4258

今朝のバラですよ!
綺麗でしょ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*


あ、申し遅れましたが
かおりかざりです




IMG_4251

一年中元気に綺麗に
咲いてくれました


私の庭で
一番勢いのあるバラ



IMG_2761

数週間前に
ブーケの様に咲いた
いおり


ライブドアの
おすすめブログやGoogle
Instagramでも
取り上げて頂きました


その下の方にあるツボミが



IMG_4262

咲きました♡


泣きそうなくらい綺麗
(;ω;*)
色も形も美しい



数週間前とは別人
ふわふわと可愛いバラから
しっかりと強く
でも美しいバラに…



IMG_4278

切花の挿木
ヤギパープルが咲きました


肉厚な花弁と
玉虫色のような発色が
豪華で個性的なバラです


次男の入試の時に
買って挿したから
丸3年経ち


かなり株がしっかりと
して来ました


挿木だと分からないくらい
大きく育てたいです



FullSizeRender

グリーンアイスも
あっさりスッキリ咲いています
可愛いでしょ♡



IMG_4273

問題の
ツルアイスバーグは
ここまで白くなりました


春は純白に咲くと
確信しています✳︎



IMG_4277

ツボミの可愛いこと♡



まずは汚くなった
アイアンを塗り直して
壁を掃除して


誘引に取り掛かりまーす!


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪