こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°





【マダムピエールオジェ】


去年は何を書いていたか
遡ったら
ブログ夏休みでしたw





【マダムピエールオジェ&ベルオブウォーキング】
最強に可愛いコラボ


今気づいたけど 
ブログの引越しで慣れなくて
バタバタしていたので





【ベルオブウォーキング】
クレマチスだよ


今年は
ブログオープンガーデンを
していなかった(^∇^)





【ダッチェスオブエジンバラ】
これもクレマチスだす


そんな訳で





【ハゴロモジャスミン&コーネリア】
ちょろっと咲いてる位が可愛い


やります
皆んな見てくれるかな|ω・`)
ドキドキ





【ハゴロモジャスミン】


綺麗なの
綺麗なんだけどね
香りも良いんだけどね


1日で花は終わり
速攻茶色くなります


でもってモンスターです
危険を感じたので抜きました
鉢にまだ居ます


どうしよう…





【コーネリア】


ハゴロモジャスミンと
ダッチェスオブエジンバラと
コーネリアを


1つのアーチに誘引した
バカな私


コーネリアも抜いた
ら、枯れた(^_^;)


と思ってフロントに
置いといたら復活してた
無茶苦茶やってごめんなさい


(´・_・`)





【故ベンチ付きパーゴラ】


可愛い( ;∀;)
やっぱり好きだ…
この雰囲気


ゲー((((;゚Д゚)))))))
東邦高校が準決で無名校に
物凄い負け方しとる!





【つるサマースノー】


もうちょいで咲くって時に
謎な枯れ方をした


そしてこれは残った花





一年草や宿根草も
所狭しと咲いていて


春の小庭は可愛いです♡
自画自賛





小庭に咲いた
一年草や宿根草です


゚+。:.゚ஐ♡





あーあ

東邦高校まさかの
7回コールド負け(^_^;)
どうした?


めちゃくちゃなブログ
見て下さり
ありがとうございました♡


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございます!