登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^



FullSizeRender

先日いただいたビオラを
コツコツと植えています


やけに白い鉢は
今まで使っていた鉢を
全部白くペイントしたのだ

(*´∀︎`*)ノ。+゚ *。





IMG_1630

初めましての
くしゅくしゅビオラ


美味しそうな色
いちごジャムみたい(*´艸`)




IMG_1632

伝説の八重パンジー
(パンジーだったわ(*´罒`*)
ファビュラス


伝説なんだね


沢山の花がさいたら
最早パンジーではないね
そんな姿が早く見たいです



FullSizeRender

もう一つ可愛い
ベリー色のビオラが
ありました


(この鉢もテラコッタ特有の
赤茶だったから塗った)



IMG_1638

春マンボー♫


これまたビオラでは無く
ミニパンジーと
書いてあります(*・艸・)


パンジーとビオラの違いは
花の大きさだから
まあね、何でも良いです


ファビュラスもマンボーさんも
色幅が広い中
私好みがやって来ました
ヽ(´▽`)/


どちらも春色の
可愛いパンジーです♡



IMG_1641


春色のビオラの後ろに
紅葉したジュズバニラが!
これはこれで綺麗


何でもかんでも抜かずに
紅葉した植物を楽しむのも
良いですね♬


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



FullSizeRender

甘えん坊のハク


骨格が太くて
ずっしりしています
顔もゴツゴツ


クマが抱っこしたら
全力で解いて
逃げて来ました(*`艸´)




IMG_1693

てんちゃん登場


見た目は大きくなって
一瞬見分けがつかない時も
ありますが


抱っこすると
ふわっ♡空気のようです



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪