登録していただけると嬉しいです♡



更新しました♬
よろしくお願いします ↓





こんにちは^^



FullSizeRender

シエルブリエ


こうしてみると
水色ばかりよくこんなに
集めたなぁ(* ´艸`)


淡い淡い水色が
とっても綺麗で癒されます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



IMG_1525

レンガを積んで
テーブルの位置を変えただけなのに
雰囲気が変わりました


作る前はワクワクちょっと
不安ほんのちょっと


おかしかったら
撤去すればいいや、で
作り始めます



FullSizeRender

ベビー服のファミリアのような
雰囲気ですね(* ´艸`)



FullSizeRender

パーゴラを作ったことで
お隣が見えなくなりました


色んなものを隠してくれて
結構優秀だわ~



FullSizeRender

水色のビオラが終わる頃


奥に見える大きなパーゴラから
垂れるつるバラ
ポールズヒマラヤンムスクの
淡いピンクの花が咲き誇る?


ぼんやりと
色んなことを妄想してます
エヘヘ(* ̄∇ ̄*)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_1593

抱っこをせがみ
あっち行けこっち行けと
指図するらったん


(手の血管がw)



IMG_1591

重いから降りてくれ
手の血管が重さを物語ってる
ほんと太ったよね


たまに我儘がさく裂しますが
日頃我慢も多いだろうから
母にゃも我慢してるにゃ



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪