登録していただけると嬉しいです♡


こんにちは♪


食堂があまりにも汚くて
掃除していたら
現場の人がやって来て


上司が横暴過ぎて
やってられなくて逃げて来た
あのままいたら
手を上げてしまいそうで…と


この人は気長そうな
温厚な人です


良識のある大人なら
こうやって一呼吸して
思い留まる事ができるけど
紙一重ですよね



FullSizeRender

朝陽がさし始めた
ガーデンハウス


アイスバーグは
大きくなりましたが
ゲートを飾るには
まだまだ長さが足りないな


鉢をもう少し
大きくしないと無理かな
コンクリートに
穴があけたいなぁ…




FullSizeRender
余り物を植えた
ハンギングですが



FullSizeRender

壁がホワイトなので
思いの外
可愛くなりました♡




FullSizeRender

濃い紫色も
花弁が細くて綺麗〜



FullSizeRender

ホワイトって
合わない色が無いから
助かります(*¯艸¯)



IMG_1222

こんなに
可愛子ちゃんが咲いた


捨てられそうな
ビオラの山から
持ち帰ったものとは
思えないほど綺麗です


こんな色の組み合わせも
可愛いですね
゚・*:.。. .。.:*・゜


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



FullSizeRender

誰の言う事も
決して聞かないてんちゃんが


らったんの食事を
じっと見つめて見てます


最初は無理矢理
奪っていたのですが
凄い叱られ方したので(笑)
学習したようです


素晴らしい!


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪