登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは♪


頑張りすぎて
足がジンジンしてます


今ね、
I love みんなの動物園見て
号泣してました


私、預かりボラとか
絶対出来ないわ(;ω;*)


あと
ワンコの上目遣いが
恋しいです(# ̄ー ̄#)



IMG_0861

アイアン取り付けました
枝やなんかかで
何が何だか分からんけどw


でも…なんと!
逆さまに付けてしまった
(* ̄m ̄)プッ


いや、どっちでも
良いのだろうけど


私的にはやっぱり
♡模様でいてほしいので


はぁ(๑¯ω¯๑)
明日直そうっと(涙




FullSizeRender

お花がいっぱい(*´艸`)





FullSizeRender

アントワネット
お花が増えてきました


ずっとお天気だったからネ
でも月曜日から
雨ですってよ(´∀ノ`*)





IMG_0826

私の庭は何風なのか
良く聞かれます


ナチュラルガーデンか
イングリッシュガーデンか
とかって事かな


ナチュラルな感じには
したいと思うけど
特に何かを目指してたり
という事は無いですよ


好きなものを集めて
好きな花を植えて
好きな雰囲気を作ってる


そんな感じです(*˙˘˙*)ஐ 




FullSizeRender

危うく鉢を置きそうに
なりました

ヒ-(ノ ̄ω ̄)ノ



IMG_0838

ネームプレートで
囲んでみたんだけど
分かりますか?


沢山芽がでています


すっかり忘れていた



FullSizeRender

ラベルが転がってた
よくぞご無事で(*¯艸¯)


スノーフレークかぁ
(鈴蘭水仙って言うんだね)



↑去年うん、咲いてたわw

忘れちゃうのよね〜

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_0871

食後のガヤガヤタイム
もうじき寝るよ(´∀ノ`*)


で、コ1時間寝て
大運動会になります(汗;


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪