登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは♪


ライブドアさんから
大切な物が届いたのに
受け取れなかった(;ω;*)


クマめ( ̄(工) ̄)
休みなのに何やってたのよっ



FullSizeRender

色幅の広いシエルブリエ


あまりにも可愛くて今年は
水色ばかり集めました


。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



IMG_0525

なるべく純粋な水色
紫が入ったりしていないネ
を、選びました



IMG_0524

どうですか?
この色が一番好きです


可愛いでしょ〜♡
綺麗でしょ〜♡


可愛いの押し売り(笑)



IMG_0521

白い鉢、白い庭に
似合うのよね


どなたかが書いてました
「庭は白と水色にしとけば
間違いない」って


確かに…でも言い方〜
( *^艸^)プププ




IMG_0476

これから
寒い冬になるなんて
思えない小庭になりました


暖かい春が
やって来そうですよ〜
•*¨*•.¸¸♬



FullSizeRender

移植した

白いポリゴナムが
根付いてくれたみたいです


嬉しい♡


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


IMG_0753

水遊びが好きなハク


寒くなると
母にゃのところぬ
温まりに来ます


手足ベッタベタで(^_^;)



IMG_0751

デカイけと可愛い(*¯艸¯)


もう4㌔くらい
あるかもなぁ…


銀ちゃんの8㌔に比べたら
まだまだだけどね



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪