登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは♪


会社は細かいルールを出し
それが守れるなら
忘年会OKになりました


但し
何か発令されたら
その時点で中止になるから
やるなら早めが良い
って事で


幹事が日にちと店を
必死に取り纏めています
そうまでしてって気もするけど


ただただ働くだけの
2年間だったもんなぁ…


何事も無く
無事に終わる事を祈って
楽しめたら良いなぁ



FullSizeRender

土が足りなくなって
このビオラだけ
植えていませんでした


が、ようやく!


大きな鉢に4株植えました



IMG_0683

メゾンドビオラ
青魔導士


色幅は広いけど
基本的にブルー×ピンク


二色が混ざり合う部分が
不思議なカラーを
作り出しています



IMG_0687

このラベルを見て
一つの鉢に沢山咲かせると
綺麗かなぁ〜と思い
まとめて植えました


美しくこんもり咲くのが
楽しみです♪





FullSizeRender

シエルブリエは
花がこんなに増えました


なぜかこの
ブルーの鉢に似合うのよね〜
゚・*:.。. .。.:*・゜




FullSizeRender


クリーム色の鉢に
アプリコットの花
合いますね


ローブドゥアントワネット
可愛くて毎日
眺めています(*゚ー゚)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


昨日のつづき



IMG_0726

らったんとハクが
母にゃに叱られて
入ったと同時にてんが出ました


が、てんは…



IMG_0727

らったんは扉を引けるけど
閉まってしまう速度に
ついていけず入れませんでした
(なぜか自動で閉まりますw)


ハクはなにも出来ず
見てるだけ(*¯艸¯)



IMG_0728

さすが!
背番号10 てん選手
運動神経抜群です(*・∀・)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪