登録していただけると嬉しいです♡


こんばんは♪



IMG_9681

小屋に誘引予定の
ブランピエールのつるを
毎日眺めてほくそ笑んでいます
(*`艸´)ウシシシ


早く誘引したい・・・


来年一番の楽しみは小屋
イメージは出来ています
爆発した咲かせ方をしないように
ふんわり優しく・・・



IMG_9618

かおりかざり


美しい秋の色
秋バラの方が一般的に
色が濃くなる気がするのですが
春より少し淡い色かな?






そうでもなかった(* ´艸`)



IMG_9621

綺麗な巻き巻き♡


この巻き巻きに飢えています
春のバラに会いたい~



IMG_9623

昨日は雨の重みで
ぐったりだった
シェエラザードが綺麗に
咲いていました


花弁のときときも健在
かわゆいです♡



IMG_9626

情けない体のあおい
今年の新苗です


鉢増しした時
根はしっかりしていたので
問題ないと思いますが・・・


でも花の色はさすがです
何色って言うんですかね?
美しい色ですね



IMG_9631

かおりかざりも
ひょろ~ひょろ~(* ´艸`)


和バラは横張りだから
こんな感じですが


葉っぱが少ないから
余計に情けなく見えます
それは黒点病のせい


なはは



IMG_9639

体が丈夫ではない
色白なお嬢様のような顔
でも葉を見ると
お嬢様は大変芯のしっかりとした
お方・・・って雰囲気


伊吹、素敵です


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_9595

くつろいでいたら
ハクが強引に入り込んできて
てんは体半分出される羽目に



IMG_9597

反撃開始


※オルゴールから色んなもの
引っ張り出してる^^;




IMG_9598

どうにもならないから
上に乗って閉じ込めたw


でもよーく見てください
ハクに足をつかまれてる(* ´艸`)


この二人本当に面白くて
たまにらったんが巻き込まれて
一緒に走ってるのを見ると
幸せな気持ちになります♡


らっらんの走る姿なんて
見た事なかったもん


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪