登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは♪



IMG_8048

お気に入りの鉢に
水色のビオラをお一人様で
植えました


こう言う系の鉢が
もっと欲しいなぁ
中々売っていないのよね


まだ寂しいけど
すぐぎゅんぎゅんになるよ


お花屋さんに
小さい時は寄せ植えで
楽しんだり
小さな鉢に植えたりしないと
寂しいですよね


大きくなったら
鉢を変えてあげて下さい
と言われました


…ですよね|・ω・*)


最初から最後まで
同じ鉢で通そうとするから
最初寂しいんだよね


分かってるけど
かなりめんどくさいです
分かっちゃいるけど
やらないかな〜( *^皿^)



IMG_8052

集めると綺麗だけど
お一人様だと
まだ美しさが発揮できて
いませんね〜


気温がグッと下がると
更に綺麗な色に
なると思います(pq*´꒳`*)




IMG_8125

水色のバケツも
去年シエルブリエに
とってもお似合いでした


水色に負けないように
ちょっと濃い色の花を
合わせてみました



IMG_8128

どうかな?


去年↓とはまた違う
雰囲気になりそうです


それにしても
2株でこんなにモリモリに
なるんですよね↓







IMG_8075


お気に入りの子♡


真っ白の可愛い鉢が
似合うと思うんです


可愛い鉢を見つけるまで
仮住まいです


今の苗の大きさは
これくらいの鉢が
一番しっくり来ますヨネ


4号鉢くらいかな?
可愛いペイントが
随分ハゲてしまいました(涙


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_8144

現場を押さえた


相変わらず
洗面所の蓋(ゴミ受け)
を強奪する事に
毎日精を出しています


何をしたって
上手いこと取ります
器用かっ


そしてさっき
ゴミ受けの無くなった
洗面所に



IMG_8143

かわゆいらったんが
事もあろうに
ゴミ受けの無い洗面所に


ンコ
してしまったのです



排水口の穴の中にンコが
入ってしまった( ;∀;)


クマが何故かヤル気満々で
俺こう言うの得意!
(得意って笑)


どうやって取るのかと
思いきや
なんと(」°ロ°)」〝竹串〟


案の定
ンコが千切れて
排水口の中へ半分サヨナラ
してしまった


んもーっ


管の真ん中あたりの
Uの場所が外れるはずだから
取ってよ(*`皿´*)ノ


結局叱られるクマ



IMG_8145


二人組
色々やってくれます


でもね、なんか
笑えて仕方ないです
(* ̄m ̄)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
らら、な、!か、かなぬ、、な、

*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪