登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは♪



IMG_7969

今朝は日曜日にしては
早起きをして
さっと庭に出ました


そして
買っておいたレンガで
DIY


4時間やって
今お昼休憩してます


夜のブログに
載せれると思います


可愛くなったので
楽しみにしていてくださいネ
゚・*:.。. .。.:*・゜



IMG_7885

エクメア•ガボセパラ•
ブルーシャンデリア


多年草で
パイナップル科の
植物だそうです


仕事帰りに寄るスーパーの
花屋さんにありました


先日の
特大カサブランカの球根も
そうですが
たまに変わったものが
置いてあります


ラベルも無いので
近所の農家さんの持ち込み?
なのかも知れません



IMG_7887


鮮やかなピンクに
先っちょのブルーが
可愛くてつい
買ってしまいました


それに
安かったの(´∀ノ`*)
199円♡


庭でも育つみたいだけど
ちょっと小庭には
合わないので鉢に植えて
玄関先で楽しみます♪


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


休憩中


IMG_7993


てんが当たり前の様に
膝を陣取って


ハクちゃんが来るのを
全力で阻止



IMG_7994

てん!
やり過ぎ!ダメよっ


叱られたので
渋々受け入れました






IMG_7995

母にゃのお膝は
2匹乗せるには手狭です
ハクデカイし


無理矢理
手と足だけ
どうにか乗れてる感じ
(* ̄m ̄)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪