登録していただけると嬉しいです♡




こんにちは♪


最近「小さな良い事」が
続いています♡


大きなことが
ドッカーンと来るのも
憧れますが


小さな幸せが
続いてくれる方が良いかな~


雅姫さんのお店が周年記念を
されていますよね


流行にとらわれずに
自分の好きを貫く姿が好きです


私も自分が何歳になろうと
可愛いものを追いかけ続けたい
ほんの少しでも
共感してくれる誰かがいれば
なお幸せですが^^


来年の春
ちょっとだけ楽しみに
していてくださいね~♪



IMG_7668

あおいが今日も綺麗に
咲いていました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


朝のバラは癒されます
そして元気をもらえます



FullSizeRender

グリーンアイスの花壇


レンガがカッコよくなってる
(なりすぎ?w)


上から垂れてるのは
アジュガです
ちょっと怖いね(* ´艸`)


つるバラの黒点病が移って
ハゲ坊主だったけど復活して
花が咲き始めました



FullSizeRender

どうしても
存在感大ありなアジュガに
目が行きますが^^;



IMG_7649

可愛いでしょ~(´∀`*)
グリーンアイス(無理ヤリw)


急に下がった気温に
期待したいです



FullSizeRender

鉢のグリーンアイスも
同じく復活


新しい葉っぱも綺麗です





春にどれだけ近づけるかな?


年々上がる気温に合わせて
年々綺麗に返り咲かなくなってる
そんな気がします





数年前は何度切り戻しても
大きく綺麗に咲いていました


ストップ・ザ温暖化


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_7701

憧れの猫団子
(未完成だけどw)



IMG_7702

またハクが乗っかってる
重いのに^^



IMG_7700

そうなの
きのう夕方目が真っ赤で
涙出しててビックリノ( ̄0 ̄;)\


取りあえず
てんの目薬をしてみたら
すぐ落ち着きました


早め早めです


色が白いので
目が赤くなるとちょっと怖い


てんが良くならないのよね
先生曰く酷くはないらしいですが
寒いしね・・・


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪