登録していただけると嬉しいです♡



更新しました~♪
よろしくお願いします(*´∇`*)↓




こんにちは♪


朝は毎日眠たいけど
月曜日の朝は特に眠たい
そして一日中眠たい


なぜでしょう



IMG_7564

アプローチから
小庭への入口が


ポリゴナムやヘビイチゴで
繋がりが出来て
なんか良い感じだわ〜



IMG_7567

ずっと片足しか
植物が植っていなかった
ブーツ


やっと多肉を植えました
(いや、乗せただけだ)


ブーツの秘密


このブーツは
両足ではなく
片足で売っていました


右左は無いけど
つま先が微妙に右寄りです


だから両足並べると
右足が2つある感じで
おかしいので


下草で隠したり
内股の様に置いたりして
誤魔化しています


そして右足の脛当たりの
濃い色は繋ぎ合わせた部分
倒して粉砕しました


我ながら上手く
修復できたと思います
( *^皿^)



IMG_7570

グリーンネックレスが
重みでちぎれそうだけど
これはどうしたら良い?


さっきチラッと
写り込んでたの見ました?



IMG_7556

何かが捨ててあるみたい
。:+((*´艸`))+:。 



FullSizeRender

バラがついてて
可愛いくなくはない


形が微妙な上に
結構デカいです


叔母がくれました


両足あった方が
絶対可愛いと思います
どうやって飾るの、これ
(*¯艸¯)




FullSizeRender

植えたのは
先日連れてきた
ゲブラナガトヨのビオラ


可愛い♡


最近暖かいカラーも
好きです


それにしても
今日は寒いっ!!


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_7504

らったんは
母にゃが出た後に
早速入り込んで冬眠です


気持ちよさそ
私も猫になりたい


何をしても叱られず
食べたい放題
やりたい放題ができて
そこそこ綺麗な家の子に


相当運が良くなきゃ
無理でしょうが



IMG_7571

幸運の持ち主たち


財布から出した
レシートを強奪して
ボロボロ…



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪