登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは♪


クンクン…臭っ(ΦдΦ)


帰宅したら
ぷぅ〜んと臭い香りが
漂って来ました


トイレを間違えてる訳でも
こぼしてる訳でも
なさそうだけど


おしっこが付いた足で
(ンコの場合もあり)
歩き回るから


廊下や階段に
微かな臭みが残るんだ


アルコールを
家中に吹きかけながら
クイックルワイパーで
拭きまくってスッキリ⭐︎


気をつけないと
一緒に住んでると
猫臭さに気づけなくなるよね
清潔一番!


あ〜ご飯が
遅くなっちゃった



FullSizeRender

アプローチ入口の花達


夏の花、秋の花
綺麗に咲いています



FullSizeRender

一番綺麗に復活した
ペチュニア



IMG_6098

秋の寄せ植えの形が
崩れてしまいましたが
お花達は元気です



FullSizeRender

お休みしていた
プチダリアも咲きました


アンティークぽい
とても良い色合いです


キバナコスモスも
可愛いですネ




IMG_6095

エキナセアも
まだまだ咲いています


随分大きくなって
鉢が狭くなってきました


上手に冬越しして
大株にしたいです♪



IMG_6105

エキナセアの花を
摘み取るタイミングが
難しいです


色褪せてるのは
明らかにカットですよね


下の方からどんどん
蕾が上がってきます



IMG_6106

これは何色って
言うのでしょうね?


赤色の蛍光みたいな
チカっとくる色


派手だけど
寂しい季節には
ちょうど良いかな…(*´꒳`*)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




IMG_5481

母にゃの出待ち(*¯艸¯)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪